沖縄浦添市・那覇市・宜野湾市のエステサロン ハナ・ハーツ > ブログ > 年末年始の飲みすぎ食べすぎをリセット!! 沖縄県浦添市エステ ハナ・ハーツ フェイシャル 脱毛 痩身 ボディ 求人募集

年末年始の飲みすぎ食べすぎをリセット!! 沖縄県浦添市エステ ハナ・ハーツ フェイシャル 脱毛 痩身 ボディ 求人募集

最近はコロナウイルス感染拡大を懸念してお家で過ごす時間が増え昨年に引き続きコロナ太りMAXという方も多いのでは・・・?

 

「食べすぎ」という現実!!体内の消化吸収のための酵素(消化酵素)を多量に無駄遣いさせてしまし、解毒やターンオーバーなど代謝活動のための酵素(代謝酵素)が不足してしまっています。(>_<)現代人の体は食べすぎによりエネルギーのほとんどが消化吸収にむけられ、代謝活動が停滞し、代謝不良になっているのです・・・。

このような体内の悪循環を断ち切りキレイな細胞にリセットする為の有効な手段をしてファスティングが注目させれています。

 

そこでオススメなのが♪ 【 朝だけファスティング♪ 】です。

私たちが推奨する酵素ファスティングでは体内酵素を十二分に生かす体内リズム「ナチュラルハイジーン」にしたがって朝はごはんを食べる代わりに酵素を飲む!!ことでたくさんの感動のお声を頂いております。

《お客様の声♪》

◎お昼前にはグーグーお腹が鳴りお昼ご飯が待ちどおしい感じでしたが、逆にお腹がすくどころか仕事がはかどってあっという間にお昼時間って感じでした(・o・)

◎当たり前に朝ごはんを食べていたのですが、酵素に置き換えるようになり体も軽くなり頭も冴えて何だかスッキリ感じでした。♪

◎体重は劇的に変化したわけではありませんが、制服のスカートにゆとりがでました(笑)!

◎朝、便通が良くスッキリ爽快です!!!

◎メイクノリが良い気がします(*^_^*)

 

などなど・・・朝だけファスティングをぜひお試しくださいませ\(^o^)/

IMG_2974

ハナ・ハーツ

沖縄県浦添市城間4-3-9-1F

℡098-879-7777

E-mail:info@hanahearts.com

LINEお友達登録

高品質脱毛6回¥1980

スタッフ募集♬

自分自身がキレイになれて、お客様に「キレイ」の喜びを与えるやりがいのある仕事です!
私達と一緒に働きませんか!詳しくはお問い合わせ下さい。

 

お気軽にお問い合わせください。 電話番号 メールでのご予約はこちら お問い合わせはこちら