沖縄浦添市・那覇市・宜野湾市のエステサロン ハナ・ハーツ > ブログ > 美BODYの為に・・・ 沖縄県浦添市エステ ハナ・ハーツ フェイシャル 脱毛 痩身 ボディ 求人募集

美BODYの為に・・・ 沖縄県浦添市エステ ハナ・ハーツ フェイシャル 脱毛 痩身 ボディ 求人募集

美BODYを作る第1歩!糖質を正しく知る!!

美BODYを作る鍵として良く耳にする「糖質」という言葉。

糖質について正しく理解し、食事を見直していくことが大切です。

「糖質」とは、三大栄養素である「炭水化物」から「食物繊維」を引いたもので、私たちが活動するためのエネルギー源になります。

そして、その摂取量が美BODYを作るポイントとなります。

◆糖質は何に含まれいる?

糖質は甘い食べ物だけに含まれていると思われがちですが、米や小麦、いもなど甘くなくてもたっぷり糖質を含む食品があります。

これらの食品に共通するのは糖質の1種であるでんぷんを多く含むこと。実は私たち日本人は1日の糖質摂取量のうち6割をでんぷんを多く含むご飯やパン、麺などの主食から摂っています。

つまり、主食のご飯やパン、麺の摂取量を控えることが糖質コントロールのポイントとなります✦

甘いものとでんぷんたっぷりの炭水化物に注意して食事を見直してみて下さい♬

IMG_0285

 

ハナ・ハーツ

沖縄県浦添市城間4-3-9-1F

℡098-879-7777

E-mail:info@hanahearts.com

LINEお友達登録

スタッフ募集♬

自分自身がキレイになれて、お客様に「キレイ」の喜びを与えるやりがいのある仕事です!
私達と一緒に働きませんか!詳しくはお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせください。 電話番号 メールでのご予約はこちら お問い合わせはこちら