沖縄浦添市・那覇市・宜野湾市のエステサロン ハナ・ハーツ > ブログ > こんなサプリメントを探してた\(^o^)/!沖縄県浦添市エステ ハナ・ハーツ フェイシャル 脱毛 痩身 ボディ 求人募集

こんなサプリメントを探してた\(^o^)/!沖縄県浦添市エステ ハナ・ハーツ フェイシャル 脱毛 痩身 ボディ 求人募集

一度は経験したことがあろうダイエット!食事・運動etc…

以前と変わらない食生活をしているのになかなか痩せない・・・むしろ体重が・・・(*_*)体のラインが・・・(*_*)

その原因は体のエネルギー代謝の減少が原因かも・・・

そこでオススメなのが【テラヴィータ グランプロ】

最新のエネルギー代謝効率を研修し、一切の妥協を排してプロレベルのサプリメント開発に成功しました。

工業的な化学合成素材を極力排除した自然志向型のマルチビタミン&ミネラルサプリメントです。

これまで市場にあったマルチビタミン&ミネラルサプリメントの大半は、大量生産が可能で安価な化学合成原料を使用するのが常識でした。この常識に対し挑戦したのは、体に負担をかけない野菜や果物など自然界の植物、海藻類、酵母などに由来する素材を配合し、多種類の有用マルチビタミン&ミネラルの含有を可能にしたこれまでになかった自然志向型のサプリメントです。

 

こんな方にオススメ♬

✦気軽に栄養補給をしたい方

✦ボディメイクサポートをしたい方

✦偏りがちな食生活の方

✦運動不足な方

✦若々しい毎日を送りたい

✦ここ一番で力を発揮したい

IMG_0283

ハナ・ハーツ

沖縄県浦添市城間4-3-9-1F

℡098-879-7777

E-mail:info@hanahearts.com

LINEお友達登録

スタッフ募集♬

自分自身がキレイになれて、お客様に「キレイ」の喜びを与えるやりがいのある仕事です!
私達と一緒に働きませんか!詳しくはお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせください。 電話番号 メールでのご予約はこちら お問い合わせはこちら