沖縄浦添市・那覇市・宜野湾市のエステサロン ハナ・ハーツ > お知らせ > 上級ディプロマ取得!美顔モデル募集中 沖縄県浦添市エステ フェイシャル 脱毛 痩身 ボディ 求人募集

上級ディプロマ取得!美顔モデル募集中 沖縄県浦添市エステ フェイシャル 脱毛 痩身 ボディ 求人募集

ハナ・ハーツは創業30周年を迎えることができました。

ハナ・ハーツは創業当時から、どのようにしたらお客様の〝総合美″を実現できるか。様々なご要望やお悩みをお持ちのお客様に対して、どうすれば解決につながるのかを真摯に追求してまいりました。その為に一流の技術・知識・コミュニケーションスキル・フィロソフィーを磨き、プロフェッショナルなセラピストの育成にも力をいれています。

そこでセラピストの上級ディプロマ取得にむけ、更なる技術向上のためにフェイシャルモデルを募集しております。

終了後には簡単なアンケートにご協力頂きますので宜しくお願い致します。

人数限定となりますので、ご来店の際には前もってのご予約のご連絡をお願い致します。

研修1

ハナ・ハーツ

沖縄県浦添市城間4-3-9-1F

℡098-879-7777

E-mail:info@hanahearts.com

LINEお友達登録

スタッフ募集♬

自分自身がキレイになれて、お客様に「キレイ」の喜びを与えるやりがいのある仕事です!
私達と一緒に働きませんか!詳しくはお問い合わせ下さい。

 

お気軽にお問い合わせください。 電話番号 メールでのご予約はこちら お問い合わせはこちら