沖縄浦添市・那覇市・宜野湾市のエステサロン ハナ・ハーツ > ブログ > 体温が上がると良い事いっぱい!!沖縄県浦添市エステ ハナ・ハーツ フェイシャル 脱毛 ボディ 痩身 求人募集

体温が上がると良い事いっぱい!!沖縄県浦添市エステ ハナ・ハーツ フェイシャル 脱毛 ボディ 痩身 求人募集

本日おすすめするのは、、、

デトックスドームサウナ!!!

C014300999

 

ドームサウナは遠赤外線で体をあたためることができ、お顔は出した状態で入ることができ苦しくないので、通常のサウナが苦手な方にもおすすめです。

 

ドームサウナには、、、

 

★皮脂線から汗を出すことができる 

暑さや運動をした時にかく汗は、体温調整のために汗腺からでていますが、ドームサウナは遠赤外線で体の奥から温めるので、普段と違い皮脂腺からでてきます。皮脂線から汗を出すことで、体内の老廃物や毒素などを排出する効果があります。この効果は普段の汗では得ることができません。

★血流が良くなる

ドームサウナは遠赤外線で体をあたため体温を上げるので、全身の血流がよくなります。血流が良くなる事で、血行やリンパの流れも良くなり新陳代謝が活発になります。

★免疫力アップ

体温が上がることで血行促進効果を得られ、体の隅々まで酸素や栄養が行き届き免疫力が強くなる効果があります。体温が1度下がると白血球の動きが30%下がることから免疫力も比例して下がります。体温が1度上がれば免疫力は5倍~6倍にもなると言われています。

★ダイエット効果がある

ドームサウナに入り横になっているだけで有酸素運動をした時と同じ効果があり、1回の使用で290~580キロカロリーを消費すると言われています。体が温まることで血行が良くなり代謝が上がり代謝が上がり、脂肪をより燃焼するようになります。

★冷えやむくみが改善させる

ドームサウナは遠赤外線で体の奥まで温め体温を上げるので、血流やリンパの流れがよくなり、老廃物を体外に排出しやすくしてくれます。血行がよくなることで冷え症が改善されむくみを解消してくれます。

★美肌になれる

ドームサウナに入ってかいた汗は体に悪い有害物質や老廃物を一緒に出してくれるので、デトックス効果があります。老廃物や有害物質が排出されることで、肌のツヤやハリがよみがえるので美肌効果が期待できます。また、古い角質や毛穴に詰まった汚れも汗と一緒に落ちるのでニキビの改善にも効果があります。

 

といった様々な効果があります!!!

体を温めることは体にとって様々な良い影響を与えてくれますね。

ドームサウナで体をあたため、コロナウイルスにも負けない体になりましょ~~~\(^o^)/

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。 電話番号 メールでのご予約はこちら お問い合わせはこちら