日焼け止め 夏 高SPF 沖縄県浦添市・那覇市・宜野湾市エステ
こんにちは島袋です(^v^)
本日は私のお気に入りの日焼け止めをご紹介させて頂きます♪
私は肌が弱く、以前まで日焼け止めをつけると肌がとても乾燥するため塗る事ができませんでした(>_<)
そんな時、このセルディナの日焼け止めに出会い、とても感動しました!!
日焼け止めなのに潤いがすごく、お肌も透明感が出て、日焼け止めというよりもまるで美容液のように感じました!
なんとこの日焼け止めには、水溶性美容成分が22種類、油溶性美容成分が14種類も入っているんです☆
それなのにSPF47 PA+++で、紫外線対策にもバッチリなのです!!
もう私には手放せない日焼け止めになりました☆
皆さん、夏バテにお気をつけて、夏を満喫していきましょう\(^o^)/
顔、からだ用
SPF47 PA+++
セルディナ サンプロテクトUV(日焼け止め用美容液)
50ml 4700(税別)
ハナ・ハーツ
沖縄県浦添市城間4-3-9-1F
℡098-879-7777