沖縄浦添市・那覇市・宜野湾市のエステサロン ハナ・ハーツ > ブログ > 沖縄県浦添市・那覇市・宜野湾市エステ フェイシャル たるみ改善 目力アップ ハナ・ハーツ

沖縄県浦添市・那覇市・宜野湾市エステ フェイシャル たるみ改善 目力アップ ハナ・ハーツ

 

「最近、目力がなくなった」

「フェイスラインのたるみが気になる」

「怒っていないのに『怒ってるの?』と言われたことがある」

 

なんて方はいらっしゃいませんか?

 

もしかするとそれはお肌の代謝が遅くなっているサインかもしれません。

お肌は本来自分で生まれ変わる力を持っています。

それが加齢やストレス、外的影響によりスムーズに行われないときに肌トラブルや衰えを感じやすくなると言われています。

 

ハナ・ハーツでは弱ったお肌の細胞の活性化を促し、本来持っているお肌の蘇生力をよみがえらせます

img_facial_02

 

私たちエステティシャンとお客様の二人三脚の取り組みにより

「二重あごがスッキリしてきた!」

「目の周りのくすみがとれて目力がアップした!」

「やせた?と言われた!(やせていないのに」

とお喜びの声を頂いております

 

年齢は変えられませんが見た目年齢は変えられます。

お肌でお悩みの方、無料カウンセリング(要予約)も承っておりますのでぜひお気軽にご相談くださいませ(*^^*)

エイジングケア/たるみ改善/シミ/シワ/くすみ

お気軽にお問い合わせください。 電話番号 メールでのご予約はこちら お問い合わせはこちら