沖縄浦添市・那覇市・宜野湾市のエステサロン ハナ・ハーツ > ブログ > 沖縄県浦添市・那覇市・宜野湾市エステ フェイシャル 脱毛 ボディ ハナ・ハーツ

沖縄県浦添市・那覇市・宜野湾市エステ フェイシャル 脱毛 ボディ ハナ・ハーツ

 

 

アミノ酸の働きってご存じですか??

 

必須アミノ酸・・・動物自身の体内で他のアミノ酸からは合成できず、養分として必ず摂取しなければならないアミノ酸です。また必要量を合成しにくいため不可欠アミノ酸とも言われています。

 

準必須アミノ酸・・・成長の早い乳幼児期では体内での合成量が十分ではなく不足しやすいアミノ酸。

 

それぞれのアミノ酸とさまざまな機能・・・私たちのカラダを構成している、十万種類にも及ぶたんぱく質は、わずか二十種類のアミノ酸のさまざまな組み合わせで作られています。個々のアミノ酸はそれぞれカラダにとって重要で、特徴のある役割を担っています。

 

私たちのカラダを正常に保つために不可欠なアミノ酸と沖縄産健康果実として重宝がられているパイナップルから天然の恵みが誕生しました!!

 

その名も・・・「パインアミノ」

 

沖縄産パイナップルを、沖縄で発見されたアガリエ菌※1を使用してアミノ酸発酵分解を経てアミノ酸成分を濃縮した清涼飲料水です。

 

※1アガリエ菌とは・・・沖縄県で発見された世界でも前例がない「変異処理」ができる微生物でした。事業者の必要としている目的に合わせて微生物を「変異」させることで、31年間の研究期間で約200種類以上の微生物技術が開発されるようになりました。今では、動物のタンパク質を作る微生物技術など世界に貢献できる微生物事業になっています。

 

自然治癒力を高めていきながら健康なカラダ作りをしていきましょう♪♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。 電話番号 メールでのご予約はこちら お問い合わせはこちら